きくちょー推しのすゝめ

 

こんにちはこんばんは、骨格推しの杏です。

 

前回の記事からだいぶ間が空いてしまいましたし、ソロライブも終わり、次のペアライブも控えているということでね、本日もまたきくちょーさんの布教ブログをしたためていきたいと思います。

 

所々頭のおかしい発言があるかと思いますけれど、通常運転ですのでご安心下さいね(?)

 

あと普段はきくちと呼んでるもので、パッションが溢れ出てきくち呼びになってたらすいません

 

つい先日、きくちょーさんはTwitterのフォロワー数が4000人をこえました👏👏

めでたいですね〜。オタクとしては嬉しい限りでございます。

 

この昨今の状況下で直接会えなくてもファンの数が増えているということは素晴らしいことだと思いますね〜

推す理由なんて様々かと思いますけど、きくちょーさんの魅力に気づく方が増えるというのはね、感謝感激雨あられですよ(?)

 

 

 

さて、皆さんはきくちょーさんのソロライブ配信はご覧になりましたか?

 

f:id:hukurow1107:20200618183056j:image


f:id:hukurow1107:20200618184128j:image

 

B衣装と顔面が大変マッチしてますね。

鼻筋綺麗なんだよなあ(小声)

 

 

それはさておき、

実はソロライブって知った時にわたくし大変不安になったんですよ。緊張しいで、歌もダンスも苦手と公言しているきくちがソロライブ?!?!とね。

MCも大丈夫なのかなって思いました。

cosmic!!のライブに来た方はわかると思うんですけど、基本きくちょーさんはMCでグイグイくるタイプじゃないんです。

ツイキャスならひとりでもべらべら喋ってますけど、それとライブとはまた別の話じゃないですか。

 

結論から言いますとね、

生憎仕事の都合で冒頭20分しかリアタイできなかったんですけど、耳馴染みのあるイントロが流れてマイクをスッと口元へ持っていって歌いはじめた彼を観た瞬間に、あ、これ大丈夫だわ。って確信しました。

 

いっぱしにアイドルしちゃってる推しがそこには確かにいました。

 

 

以下、セットリストです。

 

  1. MMO(cosmic!!)
  2. NANANA(パンダドラゴン)
  3. きまぐれKOMACHI(cosmic!!)
  4. LOVE ME DO 〜どこにもいっちゃだメェ〜(Chocolate Bomb)
  5. New Sunshine(MeseMoa.)
  6. ニバンセンジ(MeseMoa.)
  7. カーニバルと少年(cosmic!!)
  8. 浮世ダイバー(cosmic!!)

 

 

MCやブログでも言ってましたけど、自分の好きな曲を詰め込んだ結果、攻めたセットリストになってしまったようです笑

 

(この笑は嘲笑ではなくて、かわいいねえ☺️という限界オタクの笑いです)

 

 

字書きにあるまじき語彙を使わせていただくと一言で言えば

まじヤバイ、半端ねえ

 

歌苦手って言ってたの誰よ????って感じでした。

cosmic!!は歌うまお化けが軒並みいますんで仕方ない面もあるのかもですけど、歌下手な人間はこのセトリ組めないですよ。組んだとしてもステージが成立しない。

 

推しという贔屓目なしにしたって、ちゃんとアイドルでした。歌に集中するためにダンスを最低限にしたとしてもね、キラキラ輝いてて気づいたら演目に引き込まれている自分がいました。

 

 

…すいません、書きながら泣けてきました…(ママかな?)

 

何より緊張しながらも、楽しんでいるきくちょーさんを見れてとても嬉しかった。

 

彼は後天的アイドルです。

 

3年少々前までは一般人だった人間がここまで成長できるのってすごくないですか???

努力の賜物なんですよほんとに。

 

 

今日のうみきくオンザレイディオ(木曜朝7時からオレンジ担当うみねこさんとやってるツイキャス)でね、

リスナーさんからのある質問の彼の答えを聞いて尚更涙ちょちょぎれました。

 

質問は、cosmic!!にうみねこさんが研修生として加入して2年になりましたが2年前の自分に何と言ってあげたいですか?というものでした。

 

きくちょーさんの答えは、

『特にないかも。まだ途中だし。言うなら頑張ってるよ、かな』

でした。

 

あまりにナチュラルにさらっと言うもんだから驚きましたねえ。彼の中ではcosmic!!が大きくなることは確定事項ですし、そのために努力することは何の苦でもないということなんですよ。

 

きくちょーさんは嘘がつけない素直な人です。

これまで接触で直接話してきてそれはよく分かりました。

 

この人には、もっともっと輝いてほしい。そう心底感じた一件でした。

 

どうですか?

cosmic!!緑担当きくちょーさんという、未完成な、キラッキラの1番星を目指すアイドルを推してみませんか?

 

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう。

 

 

\6/25のペアライブチケット発売中!/