きくちょー解体新書〜性格編〜

 

ハイハイ寄ってらっしゃい見てらっしゃい

 

ミステリアス?いやいや

寡黙?いやいや

人見知りのギャルなだけです

 



f:id:hukurow1107:20210113165812j:image

見てよほらかわいいだろ💢💢💢(ブチ切れ)

 

 

こんにちはこんばんは

骨格推しの杏です。

 

本日は!!きくちの性格をいっぱい書いちゃうぞ☆回です〜

 

キャスとかレイディオを聞いてれば大体どんな人間かって分かるんですけど、なんせまあ数多すぎ喋りすぎ芸人なので代わりにまとめていきたいと思います

 

過去の記事と多少中身がかぶったりする所がありますが、まあこの記事が最新の情報ということでよろしくお願いしますね〜

 

 

  • 様子がおかしい

 

これはもうずっと言ってますけど様子おかしい御人なんです。でもちゃんと一般常識はある人です。

(やばい、1つ目なのに既に語彙力の限界がでてきてる……)

他人のことはよく見てます。俯瞰が得意なお方なんでね。

でもライブのパフォーマンス以外の時はわりと自分に無頓着な所あると思います。

マイルールというか、こだわりが強い人なので他人からどう見られるかっていうことはあんまり気にしてないようですね。これはただの私の観察結果ですけど。

アイドルとしては逆ですよ?

うみねこさん程じゃないですけどエゴサしまくってますし、自分のオタクのTLは見てます。

迂闊なこと言えねえんだほんとに(小声)

 

すいません脱線しました

ええと、つまりですね…

癖が強い思考回路であり、且つ白い目で見られることが気にならないメンタルの強さが結果として様子のおかしい行動として表に出ているということです。

だいぶ脳みそ振り絞ったんですけど理解していただけたでしょうか………

 

 

  • メンタルくそ強い

これはファインさんのお墨付きです。噂のファインオーディションでもビシバシしごかれるそうですが、諦めずに食らいついてくるそうですよ。これはファインさんご本人談ですので間違いありません。

あとは嫌なことがあっても一晩寝ればもう忘れるとか。

別に菩薩じゃないんで苛ついたりとかめんどくさそうだったりとかしてますけど、そういったネガティブな感情をいつまでも引きずらない性格です。

元々そういう性格であったわけではなく、後天的に獲得した性格ですが…。きっかけとなったことはレイディオで言ってる時ありますので気になる方は録画見てみてください。

 

 

悪口言ってるわけじゃないので誤解しないでくださいよ〜

心開けば一転して、かわいいかわいい大型わんこ系男子と化すのですが本来は自他共に認める陰キャ

そこへ更に人見知りが加わって、特典会で悩むオタクが続出するのです。

でも大丈夫ですよ、過去の記事の特典会攻略まとめを見れば楽しい時間になると思います。ちょっとコツが必要なだけです。

 

ところがお酒を飲むと真逆のコミュ狂になるそうです。

キャスで誕生日前日にお酒飲みながらほろ酔いで配信している回があるのですが、コミュ狂なの納得しました。

お酒飲むと楽しくなるタイプのようで、終始にこにこご機嫌な大変かわいらしい神回なのでぜひ見てみてください。ギャップにハマること間違いなしですよ!

↓こちら

Live きくちょーキャス #645096976 - きくちょー cosmic!! (@kikucho_1011) - TwitCasting

 

 

  • ポテンシャルがギャル

私この間初めて知ったんですけど、『ウケる』ってもう死語なんですってね……?嘘やん………

ところがきくちさん、大変なゲラでしてツボにはいると「ウケる〜!wwwwwwwww」と言いながらお手手ぱしぱし拍手します。あとは「エッ↑ハッハwwwwwwwwwwww」と通称魔女笑いと呼ばれるでかい笑い声も繰り出したりします。

オンライン特典会でうみねこさんと同室だったりするともう〜大変。TLが「うみきくうるせえwww」で一色になった日も記憶に新しいです。

ちなみに、わたくし特典会で1回は必ずきくちを爆笑させることをスローガンとしておりまして、毎回この笑い声を聞くたびにとても幸せになります( ˘ω˘ )

 

私の知ってる限り、先輩とこんなに楽しそうに話してる動画はこれだけだと思います。

件の魔女笑いもあります。神回。

陰キャだけでプリクラ撮るとこうなる - YouTube

 

 

  • 〜番外編〜綺麗な顔してめちゃくちゃ悪筆

百聞は一見に如かず。ご覧あれ

二番煎じさんに匹敵するこの字の汚さ
f:id:hukurow1107:20210113192824j:image

 

力強さじゃなくて、それは雑っていうんだよwww

元動画はこちら。

cosmic!!で書初めしたら面白すぎたwww - YouTube

 

 

  • ボケなのかツッコミなのか問題

基本的に芸人魂がすごいんですよね。うみきくチャンネルをみれば分かるかと思いますけど。

笑いになりそうなら、楽しそうならやってみる。こんなにめちゃくちゃ体はってるアイドル初めて見ましたわ。

【閲覧注意】美意識ぶちかまし【毛】 - YouTube

関東のお笑い芸人が好きな方は絶対ハマるから、うみきくチャンネル全部見てくれ。私もブログ書いたあと見てきます(真顔)

肝心のボケなのかツッコミなのか問題ですが……

基本的にボケ。夢の中でも甘い物食べてるらしくて思わず素でツッコミいれてしまいました。

きくちと漫才できるようになればガチ勢と名乗っていいと思います(゚ω゚)

 

 

 

 

だいぶきくちの印象が変わった方、いらっしゃるのではないでしょうか。

ガチ勢としてはこういう所にスポットライトが当たってほしいなあと思うのですが………

あのーほんとに緑推しの沼は浸かれば浸かるほど深いのでぜひちょっと覗いてほしいなあと思います。

 

私、基本的に同担拒否なんでFFにはなれませんが()、ブログを読んだ感想とかはいつでもお待ちしておりますので!

 

また次の記事でお会いしましょう( ᐕ)ノ ⁾⁾‬