おかえり、cosmic!!


f:id:hukurow1107:20210621021854j:image

タイトルがめちゃくちゃ迷ったけどやっぱりこれしか思い浮かばなかった。

おかえりなさい、cosmic!!

 

所々公演の内容についてふれていますので(セトリ含め)、そこは自己責任でお願い致します。

 

きくちについての感想が多くなっておりますが、そこはご容赦下さい。

 

 

まだ1回しかアーカイブ見てないんですけど、それでも伝わってくるものがありました。

彼らの『覚悟』。

以前の彼らには感じなかったモノ。

 

鬼気迫る、と表現してもいいのではないでしょうか。

メンバーや信頼、色んな物を失くしてきて限界まで研ぎ澄まされたパフォーマンス。

目が釘付けになるとはこの事かもしれません。

 

正直始まる前までは不安と心配しかなかった。

ファインさんというカリスマと、とみーというムードメーカーがいなくなって、どうライブを回していくのかなって。

 

でも大丈夫だった。ちゃんと6人でもcosmic!!だった。

 

『楽しんで、楽しませたい』、その思いがある限りcosmic!!はcosmic!!で有り続けるんだろうな。

抽象的な表現になってしまって申し訳無い。

でもそうとしか言えないんだ。

 

 

そらくん。

ちょっと頼りなかった印象が覆された。cosmic!!が活動再開になった時に、一番最初にきいたのがあなたの歌声だった。

強くて、優しくて、ホッとしたのを覚えている。

言葉にするよりも歌で感情を伝えてくれるあなたが好きです。

 

きくち。

個人配信で想像以上に今までとかわらなさすぎて笑ってしまった。強いひと。

元々努力家ではあったけれど、復帰ライブでますますパフォーマンスに磨きがかかっていて驚きました。

あなたもまた、覚悟を決めたんだね。

決心した時のあなたが無敵なのはよく知っています。

もう支えるなんて言うのはおこがましいかなって思っちゃった。それほどあなたはステージで輝いてた。

あなたは私の最初で最後のアイドルです。

あとごめん、一言いい?

菊池時長あんたそんなにかっこいいなんて聞いてないよ!!殺す気か?!?!

 

 

うみねこさん。

人間不信でありながら、一度懐にいれた人間には情が厚いのは知っています。キャスでみたあなたの涙が忘れられません。忘れてはいけないとも思います。

プロ意識が高い所も推せる。

誰よりも細やかな配慮をしてくれてありがとう。

あなたのその配慮に救われているオタクはたくさんいる。いつもありがとう。

 

 

JAMくん。

最後の手紙の所で涙腺崩壊してしまった。

一番素直で正直に伝えてくれるあなたが好きです。

歌唱力もめちゃくちゃ上がったね。ハモりが更に洗練されてて驚きました。

あなたも努力を怠らないひとなんでしょう。

 

 

とあくん。

なんでしょうね、今回のライブでめちゃくちゃあなたの底力を見た気がしました。

見た目は無気力系だけど、やるときはちゃんとやる。

それってグループへの愛がないとできないよね。とてもかっこよかった。

本気を出したあなたのこれからの伸び代に期待しています。

 

 

つるてぃさん。

皆への一言で泣いた。無理。

表に立つことは得意ではないんだろうけど、ほんとにcosmic!!の皆の精神的支柱になってるなって。

あなたがいないと成り立たない。

ファインさんがお休みして、あなたの肩にかかる重圧は増したかもしれないけど、大丈夫、メンバーがいるから。

 

 

 

なんだろうね、上手く言えないんですけど、

cosmic!!に出会えてよかったなあって思ったんです。

 

なんだろうね、人間味のあるアイドルなのかも。

一緒に苦しんで、泣いて、笑って。

 

趣味とかサークル感覚で始まったcosmic!!がここまできたのエモくないですか。

 

MPでよかったなあって思います。

 

どん底まできたんだから、あとは上がるだけ。

 

cosmic!!の未来に幸あれ