地球外生命体の犬猫

 

あまりにも楽しくて沼だった

そのグループの名は『わんちゃんわんわんねこにゃんにゃん』


f:id:hukurow1107:20210526005428j:image


f:id:hukurow1107:20210526005745j:image

 

 

ここ数日で沼落ちした身であるので、この人(?)の実は知られてないここが好き!!やばい!!とかそのようなマニアックな記事ではないことを先にお伝えしておく。

 

今の情勢下において自分は現場には絶対いけない人間なので、配信を観ただけであるが、それでも久しぶりに心が震えるという感情を思い出した。

 

楽しかった。

その一言に尽きる。

 

クオリティが高く、でも完璧ではない。

しかし何故かとてつもなく感情を揺さぶってくる音楽を全身全霊で伝えてくる彼らの姿に、私の乾いていた心はノックアウトされてしまった。

 


「人間っていいな」- Official Music video / わんちゃんわんわんねこにゃんにゃん - YouTube

 

 


f:id:hukurow1107:20210526012018j:image


f:id:hukurow1107:20210526021822j:image

マンチ漢   毛色:黒   ボーカル

 


f:id:hukurow1107:20210526012105j:image


f:id:hukurow1107:20210526021835j:image

ゴールデンくんか君   毛色:ゴールド  ギター&ボーカル

 


f:id:hukurow1107:20210526012144j:image


f:id:hukurow1107:20210526021853j:image

チワワ・ジャップ・Jr   毛色:シルバー   ギター

 


f:id:hukurow1107:20210526012313j:image


f:id:hukurow1107:20210526021906j:image

ペルシャ御来光  毛色:白  ドラム

 

 

なんだかまあ癖の強い名前ばかりであるが、実力は折り紙付きである。

ちなみに、犬はゴールデンくんか君、チワワ・ジャップ・Jr。猫はマンチ漢、ペルシャ御来光。


f:id:hukurow1107:20210526012628j:image

 

DDに数多くの楽曲提供をしているのに、何故こんなにも今まで目立たずにいたのだろうか。私はそれが疑問でしかない。

 

5/1をもってわんにゃんが㈱DDに所属することになった。きっと彼らの魅力に気付くオタクは増えるだろう。自分もまた然り。

 

埼玉のライブに行ったオタクから全員イケメンだったと聞いたが、最新技術()により、ライブ配信は一切素顔を見せることなく音だけで勝負する彼らに一種の覚悟を感じた。私はそれが好ましかった。

 

パフォーマンスのみで魅了させんとする彼らは、生き辛そうでいて、実は生きやすいのかもしれない。実のところどうかというのは私のあずかり知らぬところであるが。

 

まあこんな感じでかたっ苦しく書いてきたけれども、好きなものを好きって言って何が悪い。しょうがないじゃん、いいなあって思っちゃったんだもの。

 

 

癖の強い実力派!!

中はファン思いのいい人(?)たち!!

前向きで、楽しませてくれる!!

強くて優しくてかっこよくてかわいい!!

 

他に言いたいことがある人は私とセッションしよう

ヴィオラしか弾けないけど🤣🤣

 

明日はみんなオトモダチ!!!!

 

 

こちらこないだのライブ配信アーカイブ

『わんにゃん』埼玉HEAVEN'S ROCK公演 / わんにゃん 埼玉HEAVEN'S ROCK 公演 - わんちゃんわんわんねこにゃんにゃん (@wannyan_station) - TwitCasting