前向きの方が楽しいねって実感した話

 

f:id:hukurow1107:20210517224325j:image

こんにちは、こんばんは

骨格推しの杏です。

 

いきなりの癖強めの画像で申し訳ございません。一ヶ月ぶりのピチピチに生きてる()推しを見て感情が暴走した結果です。

 

個人のツイキャスでやっと動いて喋ってるきくちを見れました。

最初は半泣きでみてたんですけど、途中から爆笑してました。あまりにも通常運転だったwww

 

活休中でも変わらず甘いもの摂取してゲームしたり動画みたりしていたようで…元気で何よりです( ˘ω˘ )

 

長くて苦しかった一ヶ月なのは変わらない事実です。

 

でもきくちが帰ってきて、自分のメンタルもやっと安定してつくづく感じたことがあるんです。

 

私たちも辛かったけれど、こずの皆も同じくらいしんどい思いしてもなお戻ってきてくれたんだよなあって。

 

どのメンバーも開口一番、心配かけて、不安にさせてごめんねって言ってました。

 

自分たちだってたくさん傷ついて、たくさん葛藤しただろうに。

 

 

戻ってきてくれたからもう大丈夫だよ。

もうそんなに謝らなくていいよ。

誠意は伝わったもの。

 

 

 

前回のブログで、cosmic!!は信じられなくなったと言いました。でもね、彼らの誠意をみてまた信じてみようかなと思ったんです。

私はこれを彼らに伝えたくて今回ブログを書きました。

 

期待してます、今後の彼らに。

あえてプレッシャーかけます。

そんなものに負けるcosmic!!じゃないと思うから。

だからもう一度、楽しそうに歌って踊るcosmic!!をみせてほしい。

 

言葉じゃなくて行動で示してほしい。

 

これは私の信条でもあるんですけど、『言うは易し、行うは難し』ってありますよね。

口先だけならどうにでもなるから、まず行動で示してみせなさいって意味です。

 

6/20、復帰ライブ楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

シフトみたら自分は仕事だったんですけども(白目)

 

もうね、こずもMPもお互いどん底味わったんだからあとは前向くしかないじゃない。

どんなに悲しくてもしんどくても日々は過ぎていくんです。

だったら楽しく生きてる方が幸せじゃないですか。

あとから後悔したくないんですよ、私はね。

 

過去を否定しろって言ってるんじゃないんです。

未来は過去の積み重ねですから、それは自分を全否定することになっちゃう。

他人の考えは変えられないけど、自分の考えは変えられます。

 

私だって本来ネガティブ思考です。毒も弱音も吐くことだってある。

でもどこかで切り替えないとね。

 

悲しい時は悲しいって言っていい。我慢する必要はないと思います。自分に嘘はつけませんよ。無理だよそんなの。

でもそんなあなたをそっと心配してる人も周りにいるんだよって分かってほしいなあ。

 

ネガティブ思考でも前に進んでたらそれは前向きって言ってよくないです?(暴論)

 

 

前向いていきましょ。

大丈夫、あなたにはたくさんの味方がいるよ。