おかえりなさい

 

お久しぶりです、骨格推しの杏です。

 

待っててよかった、こずの皆のブログを見てほんとにそう思いました。

 

この一ヶ月は長くて長くてとても苦しかった。

 

きっと見切りをつけるのは簡単なこと。

でも私はそうできなかった。

 

言葉にはしないこともあるかもしれないけど、根本的にきくちは嘘をついたりできない、誠実で素直なアイドルだって分かってたから。

 

 

だからcosmic!!のことは信じられなくなっても、きくちのことは信じて待ってた。

 

きくちが全力で突っ走るからついてきてほしいって言うなら私はついていくだけ。

 

私はきくちがいてくれるならなんでもいいんです。

 

 

cosmic!!でできた傷は、cosmic!!でしか埋められない。

今やっと、生々しい傷にかさぶたが張ってきたところ。

ちゃんと治るのか、それともまた新しい傷ができるのかは今後の彼ら次第。

 

きっと厳しい目で見られることもあると思う。

でも負けずにがんばってほしいな。プレッシャーかもしれないけど、そのくらいは許してほしい。

 

 

(正直なところを言うとcosmic!!というよりはcosmic!!公式の中の人への不信感なんだけどね。修復不可能な不和とかまじで書かんでいいことだと思う。もっと違う表現の仕方とかあるしファンの気持ち考えろって思った)

 

と、まあ文句はさておき。

 

昨夜の店舗型という表現はよくわからなかったけど、うみねこさんのギルドって表現でやっと理解できた。

 

cosmic!!とMPのみんなの帰れる家なんだね。

そう考えたらワクワクしてきません?

 

だってそこに行けばcosmic!!がいるってことでしょ。

そんな幸せなことある??

 

皆の聖誕祭だってそこでできるじゃん。

定期公演だってステージがあるならできるよね。

 

楽しみでしかないわ。

そんなん通うしかないじゃない。

 

地方で通えないなら引っ越しでもなんでもします、私。

 

だって一度きりの人生だし、自分が主役なんだから後悔のないように好きに生きたい。

 

今の私はきくちしか勝たん状態なので、思う存分きくちに時間費やしたいと思います😌

 

きくちのこと支えるってもう決めたんです!!!

何があっても私はきくちを応援します。

 

 

最後に、この一ヶ月の間、一緒に泣いたり支え合ったりしてくれた方に精一杯の感謝を。

ひとりじゃ堪えられなかったけど、あなたがいてくれたから待つことができました。

本当に本当にありがとう。

 

 

それではまたこんな感じでゆるっとブログ再開していきますので今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀

 

2021/05/01   杏