きくちょー解体新書〜特典会攻略編〜

 

ク〜リスマスが今年もやってくる♪♫

今年のMPのクリスマスは27日ですよ!!!!(圧)

サンタさんまだかな〜〜〜

 



f:id:hukurow1107:20201226154020j:image

 

こんにちはこんばんは

骨格推しの杏です

 

本当は年明けにまとめて書こうかと思っていたのですが、でもよく考えたら今年のうちに2回特典会残ってますからね、脳みそに鞭打って書いちゃいます!、

 

今回のテーマは…………

きくちガチオタによる特典会攻略まとめ

でございます👏👏👏👏👏

 

そろそろ積めないくらいにはきくちの特典会枯れてほしいんですよね〜〜〜

 

まず、次に言うことが当てはまる人はきくちの接触は琴線触れないと思います

だからもう潔く諦めた方がいいかもしれない()

 

話題は常に推し任せで、楽しませてほしいな〜〜🤤🤤なんて完全受動的タイプのオタク

 

多分一回行ったら思ったより想像と違ったわ…で終わる、間違いない。うん。

 

なんかね、MeseMoa.の二番煎じさんのような対応を無意識で期待しちゃってる人多いんだろうな〜って思うんですよ。ポスト二番煎じなんて言われたりしてますしね。

でもそれはね、無理です。大事なことを言いますね?

 

きくちはめちゃくちゃ人見知りさんです!!!!!!

 

いいですか?人見知りなの!!!!!

大事なことなので二回言いました。

 

だから不特定多数のオタクとオンラインで特典会の時点で既にめちゃくちゃがんばってるんですよ

だから楽しませてほしいな♪なんてきくち任せの考えは捨てて下さい

むしろ私が楽しませてやんよ!!!がんばってくれてありがとな!!ぐらいの気概が必要なのです

 

では前置きはこのくらいにしまして本題に入っていきますね

 

  • スクショは積極的にお願いしていくべし

あんまり知られてないと思うんですが、接触におけるきくちの強みがあります。

それは『ポーズ指定の解釈が異様に玄人』なことです。

かっこよく、かわいく、セクシーに、とかでもいいし流し目で、とか

あと実はあんまり教えたくないですけど見下して!とかもオススメです。めっちゃ興奮す(殴)

ウインク、投げキスも得意なのでいいと思います。良識の範囲内で欲望を伝えてみてください()

桃源郷みれますよ

 

 

  • 話題は用意しておくべし

ええ〜、顔みたらそんなの吹っ飛んじゃう〜???メモを用意しておきなさい!!!!

前準備が必要なんです、わかりますか??

ライブがある時の特典会ではきくちは必ず感想を聞いてきます。具体的なのが理想です。でもいっそかっこよかった!!とかでも大丈夫。

とにかくきくちのパフォーマンスに対する反応を返してあげてください。

 

ライブの感想を言い終えたら多分一瞬の沈黙が流れると思います。でもそこでめげないで下さい。

どうしたらいいかは次の項目参照です

 

 

  • きくちはめちゃくちゃ聞き上手

わりと今日何してたのー?とかご飯何食べたー?って聞いてきます。とっかかりさえあればきくちもがんばって話題を発展させてくれると思います。というかせめてそんくらいはやってくれ(きくちへ)

きくちはめちゃくちゃ聞き上手、アドバイス上手です。

仕事のあるある話、恋話、スイーツの話、ディズニーの話、ゲームや漫画…この辺が話が弾むかと思われます。

きくちの前職は飲食業もありましたからそっちのあるある話も伝わると思いますよ〜

あとディズニー大好き系男子なんでお好きな方はその話題もいいかと。

 

 

  • リプ、キャスを覗いておくべし

きくちはリプは全部みてます!エゴサもしてます!理想とすれば何回かリプを送っておいて、接触で名乗ればあー!見たよ!って返答が来るかと。もしくは○○さんね、覚えたよ!って言ってくれます。キャスについては毎週金曜日に#おかしなきくち で配信やってますので覗いてみて下さい。大体コメント拾ってくれます。

 

 

  • 〜中、上級者向け〜共通の話題を考えておこう

認知をもらったらどうしたらいいか?そして数分間ある場合。

前項目と繋がるんですが、ほんとにきくちは聞き上手です。そしてアドバイスも押し付けがましくないし的を得ている。なかなか稀有な才能だと思いますよ。

レイディオでお便りを送るも良し、インスタのDMで送るも良し。特典会で悩みに対してアドバイスを返してくれるかと。真摯に答えてくれます。

うみねこさんほどじゃないにしても、きくちもなかなか記憶力ありますよ

 

 

 

とりあえずこんな感じでしょうか?

こういう場合は??とかあればTwitterの方でリプやらなんやらいただければまた返していきたいとおもっております!

 

きくちはスルメタイプです。馴染むまでは時間かかりますが、一旦懐に入ればこっちのもの。

私が積まなくても☓になる日がくればいいのですが…

 

それでは本日はこの辺で!

また年明けに紹介ブログ書きたいと思っております

そのときは何卒……………

 

以上、骨格推しの杏でした( ・∀・)ノ