【MeseMoa.】真逆の糸 [Crossing Threads] 【6th single】 暫定歌詞聴き取り&歌割り


【MeseMoa.】真逆の糸 [Crossing Threads] 【6th single】

 

暫定歌詞聴き取り&歌割り

自信のないところもございます。ご容赦ください。

シットって歌っているけど、これは嫉妬でいいのかそれとも英語のスラングのshitなのか

 

 

煎 一糸まとわぬ心で

白 こたえたら愛してくれた…?

 

煎 一糸乱れぬ仕草で

野 演じたら愛してくれた…?

 

煎 垂らされた糸を掴めるのはひとりきり

あ なあ、あんたあいつの何なのさ

煎 さあ?

 

0:40の鳥籠の手はおそらくあおいさん

 

と 最初からいけ好かないやつだった

ノ なれなれしく肩を組み

フ 無邪気によく笑い喋り

 

気 ??勘違いさせちゃう??

野    人たらしの罪作り

白 気づけばあの子のお気に入り

 

あ 感情の糸たどり

兄 予防線を張りまくり

あ これはそう、罠じゃなくて網

兄 立ち入り禁止のダミー

 

白&野 なのに のに のに のに (のに のに のに )

なのに のに のに のに (のに のに のに )

 

と 見えてこない気持ちにきづいてしまったの

 

あ&兄 触らないで、あの子を愛した指で

気&と 抱きしめて、あの子よりも汚して

あ&兄 真逆の糸は絡むほど 身動きとれないのに

 

気&と 笑わないで 何にもしらないくせに

あ&兄 泣かないで そんな幸せそうに

 

気&と 願えば願うほどかなわない そんなこと知ってるのに

 

I need there……

I need there……..

 

あ Oh,shit shit 裏話

煎 Oh,shit shit ひた隠し

兄 Oh,shit shit 恥晒し

 

あ なあ、あんたあいつの何なのさ

煎 さあ?

 

 

 

白 少し奥まった特等席

野 誰にも見つからない宝石

白 だったのに解ける三角形

野 あの子の前じゃ優等生

 

あ 網の目をかいくぐって

兄 陰で糸をひくのは誰?

 

気 ひとの糸ほぐし

と どうせ似た者同士

気 一向に見えない出口

と ひらきかけの鉄格子

 

 

ノ&フ なのに のに のに のに (のに のに のに )

白&野  なのに のに のに のに (のに のに のに )

 

 

あ 見えない結末をたどってしまったの

 

と&気 見つめないで、あの子を愛でた瞳で

あ&兄 そらさないで、あの子よりもとかして

と&気 真逆の糸に遮られ 視界はゼロなのに

あ&兄 行かないで、その気持ちが本物なら

 

と&気 立ち去って、未来が見えないなら

あ&兄 もがけばもがくほど遠ざかる そんなこと知ってるのに

 

 

I need there……

I need there……

 

フ Oh,shit shit 裏返し

野 Oh,shit shit 暇つぶし

ノ Oh,shit shit 耐えがたし

 

あ なあ、あんたにゃ分からねえだろな

煎 なあ

 

野 一糸まとわぬ心で

白 こたえたら愛してくれた?

 

気 一糸乱れぬ仕草で

と 演じたら愛してくれた?

 

ノ 信じたのに

フ 赦したのに

ノ&フ 傷つけてもいいのに

 

あ 垂らされた糸

兄 掴めるのは

あ&兄 ひとりきりなのに なのに

 

 

野 触らないで 

白 抱きしめて 

気 泣かないで 

と 笑わないで

あ 行かないで

兄 立ち去って

ノ 行かないで

フ 立ち去って

あ みつめないで

兄 そらさないで

 

 

I need there……

I need there……

 

気 Oh,shit shit 裏話

白 Oh,shit shit ひた隠し

と Oh,shit shit 恥晒し

 

あ なあ、あんたが悪いんだからな

煎 ああ

 

5:33の鳥籠の中の手は煎じさんかと思われます