顔がきれいで頭のおかしいお兄さんは好きですか?



f:id:hukurow1107:20191014224125j:image

 

>>初見殺しにも程がある<<

 

 

はい、おはようございますこんにちはこんばんは。

初めての方はゆっくりしていってください。ニ回目以降の方はありがとうございます。

骨格推しの杏と申します。

 

今日のテーマはcosmic!!緑担当きくちょーさんについて語ろう!第二弾でございます。

 

本当はうみきくについて語りたかったんです

(うみとはオレンジ担当うみねこさんのこと)

でも私ごときではまだまだ語れるほど考察ができていないので…じゃあ推しについて布教しよう!という回ですね。

 

つい先日10月11日、きくちさんの誕生日にうみきくの新作動画が投稿されましたが皆さんご覧になりましたか?

え?まだ?それはそれは…まあちょっとそこの座布団に座って観てってくださいよお茶くらいはだしますから

 

\キッス!キッス!/

[http://www..com/YouTube:title]

 

きくちさん……上手くなったね…(இωஇ)

表情筋のことを言っているのではありません。

ターンの後にふらつかなくなっただとか、不安定な坂道で踊っても余裕があるところだとか…

体幹が安定してるって表現で合ってますかね?

筋トレとランニングがんばってるんでしょうね…(しみじみ)

 

きくちさんは本当に努力の人です。

きくちさんは別段体を動かすことが好きな人ではありません。休日もひきこもるタイプのようですし。

努力することを続けられることも私は才能のひとつだと思っています。

その努力はじわじわと、しかし確実に実っています。

 

私がcosmic!!というグループを初めてみたのはあおいさんの聖誕祭のOPAとして出演した時でした。

その時はまだ緑も振っていませんでしたし(むしろ地蔵でした)、曲は好きだけれど今いち推すまではいかないなあと思っていました。

緑担当のきくちょーさんという人をきちんと認識したのはアリオ橋本でのフリラからです。

沼に落ちた経緯は単純にも程があるんですが、浮世ダイバーの腰祭りがエロかったからです()

でもですよ?きくちさんは着実に進化してましてですね。


YouTube

8月のDDDPでの浮世ダイバーですが……


f:id:hukurow1107:20191014233543j:image

ここめちゃくちゃかっこよくないです!?!?!

ダンス中に更に"魅せる"という余裕を獲得したきくちさんは最強だと思いますね。

あとはDDにはいってボイトレを受けるようになってから格段に声量がでるようになったのと、低音域が安定するようになりました。

歌もダンスも伸び代しかないですし、そして演技もね、うまいんですよ。

演技については定期公演に来ればわかりますが、動画でも知ることができます。


YouTube

 


YouTube

歌唱部ダンス部だけじゃなくて演劇部もつくってほしいくらいです。シャッチョ、何卒ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

 

ここで冒頭に戻るとだいぶ様子のおかしい動画がありますけれども。

接触の時は別に頭おかしいことはしないので安心していらしてください(?)

むしろ話しやすいまでありますから大丈夫ですよ〜

 

 

 

cosmic!!は月に一度の定期公演があります!

今年はあと10/19、11/23、12/21ですね〜

1部は無料なのでぜひぜひ。場所は川崎セルビアンナイトです。

そしてそして!発売日は未公開ですが2ndアルバムも出ますのでね!何卒何卒。

ちなみに新衣装は既に完成していてお披露目済みです。かわいいしこだわりがすごいです。

気になった方は公式さんがアップしてますのでね、みてみてください。

 

……長々と書きましたが、きくちさんの魅力は伝わりましたでしょうか?

そのうちまた暑苦しいブログがアップされてたら笑ってやってください。

それでは本日はこの辺で失礼します。