小さいけれど大きな一歩

 

 


f:id:hukurow1107:20191124224858j:image

 

選べねえって言ってんだ???(聞いてない)

 

 

どうもこんばんは、骨格推しの杏(きょう)です

不肖わたくし緑担当きくちょーさん推しですどうぞよしなに

 

こずまじも終わりまして推しがふたりともブログを投稿したので熱量が冷めやらぬうちに備忘録として残したいと思います

酔ってるので日本語変だったらごめんなさい

 

 

まずは200人動員達成おめでとう🎉🎊

 

 

先月はほんっとに惜しくも193人だったので…自分のことのように嬉しく思います

 

 

歌、踊り、お芝居と毎回毎回先月のクオリティを越えてくるのがすごいです

 

昨日夜通し私をDD沼に落とした親友ちゃんと話していたんですけれど、きっとcosmic!!は元々のポテンシャルが高くて

 

DDに入ってちゃんとしたレッスンを受けるようになってそれが開花したんだなあと

 

だってねえ?あおいさん聖誕祭で完全アウェーの中、これはなんだかやべー人らがDDに入ってきたぞ?と感じたぐらいですから

 

いや、ほんとにcosmic!!全員レベルアップしてるんですよ

 

CD音源を越えてくるライブの生音を聞いてほしいです

 

じゃなかったらここまで沼落ちしてないです

 

 

動員数を聞いて真っ先にそらくんときくちさんが泣いちゃったんですけど、まあ釣られつつも堪えていたのですがファインさんのターンで涙腺崩壊しましたね

 

きくちさんが言っていたのは、先月は200枚出して7人足りなかったけれど、今月は220枚出して221人動員したと

 

つまり当日券で入る人がいたってことじゃないですか

 

私の知る限りまあまあチケットの譲渡出てました

それを補うレベルで当日観に来てくれたオタクが多かったんだなって

 

私がはじめてこずまじで来た時は後方も空いていたスペースが、この数カ月で満杯になるという素晴らしさ

 

ファインさんが仰ってました

 

1日8時間くらいはスタジオに籠もって延々と練習をしているとイベントが無いときは特に何でこんなことやってるのかな?という気持ちになると

 

もう泣いたわ(突然の語彙の消失)

 

メンバーが努力しているのは勿論わかっています

でもどうしても会場を埋めるにはオタクの力は必要じゃないですか

だから今回、メンバーとオタクと双方の力で掴みとった動員数なんだなってなりまして

 

しかも絶対王政なんて言われちゃうぐらいのしっかりしたファインさんが泣きながら言うんですもん

そりゃ涙をこらえろっていう方が無理だって話です

 

はーーほんとにおめでとう

 

 

とみーさんもブログのタイトルにしていましたけれど、小さな一歩かもしれないけどcosmic!!にとっては大きな一歩なんですよね、

私はDDに加入してからの彼らしか知らないのですべてを推し量ることはできませんが…

 

でも221人のうちの1名になれたことはとても嬉しく思います

 

 

 

 

話は変わりますが

 

UMBULANCE BOYとロメオしぬほどわいた(語彙)

 

 

いやあMeseMoa.の曲をカバーできる後輩がでてくるなんてねえ

しかも庭の樹かと思いきやですよ?

イントロ流れた瞬間兼オタ死亡のお知らせでした

一列でのモデルウォークは圧巻でした

 

それときくちさんととみーさんでロメオを踊っていたんですけど、MeseMoa.エニグマ衣装を着てましてね

どこの王子ですか??????

ほんとにかっこよすぎてリアコになるかと思いました

きくちさんにそれを伝えたら爆笑されましたけど

いやほんとにやばいです

 

最後、きくちさんが投げキッスしてはけていった時に周りで「え、きくちょーさん格好良くない…?」ってざわざわしてたの聞き逃してないですからね

 

そうなんだよかっこいいんだよ!!

 

ぜひ、きくちさんの接触来てください(圧)

 

 

そしてそして来年にはツアーも始まりますから!

ぜひ現場にお越し下さい

イルミィさんはもれなく沼に引きずり込む所存なので←

 


f:id:hukurow1107:20191126084836j:image

新衣装、服オタクの心くすぐってくる〜!!!

個人的にとあくんの白トーンの違い控えめにいっても神わくわくしてくるわー(超早口)

https://twitter.com/info_cosmic/status/1198164296724815874?s=19

 

 

以上、絶賛迎え酒中の杏でしたノシ