cosmic!!元年

 


f:id:hukurow1107:20191230230227j:image

 

どうもこんにちは、こんばんは。

骨格推しの杏と申します。

 

この記事が今年のブログ納めになるかと思います。

 

今回はcosmic!!自体についてつらつらと書いていこうかなと。ちょうどcosmic!!にハマってから半年経ったのもありますしね。

 

 

 

12/21に定期公演が終了した時、逆最で色とりどりのキンブレを見ながら確信したことがありました。

 

cosmic!!はもっと大きくなる、と。

 

6月からこずまじに行くようになったのですが、その頃は後方にスペースが空いていたのに、今ではもう満杯です。

12月のこずまじでは動員数は発表されませんでしたが、11月の221名動員の時と同じくらいオタクがいたんじゃないのかなあと思いました。

1回で終わりではなくて継続して集客できているということは確実に分かりますね。

 

少し話が逸れます。

私はMeseMoa.とcosmic!!の兼オタです。

MeseMoa.にハマったのははじめて行ったライブで彼らの圧倒的な楽しんでほしい、楽しみたい!というエネルギーを感じたからでした。

 

MeseMoa.に比べたらまだまだな部分はあります。

しかし、cosmic!!も楽しんでほしい!!というエネルギーとパフォーマンスは負けず劣らずだと思います。

 

「楽しい方へ連れて行くからついてきてほしい」

私はファインさんの仰ったこの言葉が大好きです。

 

YouTube

直近の様子がおかs…楽しそうな動画はこちらですね

 

観てるといつの間にか笑顔になっちゃうんですよね。

時にはゲラゲラ笑って日常の些事もどうでもよくなる。それって大事なことだと思いませんか?

 

その時に出せる全力で彼らは楽しませてくれます。

足りない部分は工夫で補うとばかりにcosmic!!は多才なメンバーばかりです。

 

お芝居の脚本と監督

ダンスの振り付け

メドレーで使用する音源の編集

作詞

使用する小道具を作る

イラストやデザインができる

 

セットリストを決めるのに数時間費やしたりと、そんなの楽しいに決まってるじゃないですか

 

それだけじゃないです。

DDに入ってプロの指導を受けるようになってから彼らの実力は伸び続けています。

2020年1月に発売になる2ndアルバムに収録される曲のうち、既に2曲はお披露目となっているのですが……

いやもうすごい(語彙力)

実力がついてきたからこそできる曲だと思っています。

いい意味でハロプロみがなくてとっつきやすい。MVもあがるのかな?楽しみでしかないですね

cosmic!!のオタクじゃなくても聴いてほしいです

 

 

 

それと、もうひとつ。私がcosmic!!を好きな理由があります。彼らの人間性ですね。

ニコニコしてて素直でいい子たちなんですよ。

楽しかったよ、次の部も楽しみにしてるよって言うとお日様みたいな笑顔が返ってきます。

癒やしでしかない…わんこがいっぱいいる…

きくちかわいい……(手動定期)

コホン、すいません私情がはいりました

 

 

来年からはツアーやらリリイベやら始まります。

気になってる方はお越しいただきたいです。

フリラもありますので都合のつく方はぜひぜひ。


f:id:hukurow1107:20191231002201j:image

 

2020年のcosmic!!の活躍に期待しています。