サンシャインの感想(そのまんま)

ブログとも言えない、雑記です。

感想が140字では収まらなくて書き始めました。

優先席で近くから撮ってらっしゃる方の動画をみていてまじでさっき気づいたんですけど、

 

えっ?!??!!、!!いつから???!!

私が知らないだけなのか………

いつからきくちは曲中にカウント数えるのやめたの?!?!、!!

すごいね…すごいね推し……まだ成長する気なのか……

 

カウントとるの止めたら、表情管理ができるようになりますよね。

きくちの表現力って指先に出ることが多くて、わりと表情まで見てないことあったんですけど、これからは表情も追わないといけないということね?!?!

ハアーーーーあの美しい顔立ちで表情管理まで完璧にされたら私はもう天国へ旅立ってしまうかもしれない。誰か連れ戻して。お願いします。

 

同担さんも言っていたけど、ほんっっっとに堂々とパフォーマンスするようになって……

自信がついたんでしょうね、自分に。

特典会で褒めてもまだどこか自信無さげに微笑んでたきくちはもうどこにもいない。

 

最初キョウイゾンミライを聞いた時に切ない曲だなってなんとなく思ってたんですけど、推しの実際のパフォーマンスをみると、辛いこともあったけど大丈夫だよ、前向いていこう!って推しに言われてるような気がしてくるんです。

多分解釈は誰推しかによって違ってくるんでしょうけど……。

cosmic!!って個人個人でその曲に対して解釈がちがっていて、それをちゃんと表現できる所がとてもすごいと思っています。

歌とかダンスが上手いだけならこんなに心揺さぶられることはないんですよ。

彼らの心、魂というかそういう目に見えないものがパフォーマンスを通してすごく伝わってくるので、気づくとcosmic!!から目が離せなくなってるんですよね。

 

前のブログでも書きましたが、彼らの人間くささ。綺麗なだけじゃなくて泥臭いところまでひっくるめて私はcosmic!!が大好きです。