cosmic!!の緑担当、きくちょーさんってどんな人?

こんにちはこんばんは
めっきりcosmic!!に鞍替えしつつあります、茶推しの杏(きょう)と申します。


DDDP2019が間近に迫って参りましたけれども…
cosmic!!ってどんな感じなん??てぃ☆インはわかるけど…みたいな方多いと思うんですよね。そして更にわたしの推しであるきくちょーさんってどんな人よ???ってなってるフォロワさんも多いかと。
なんせ彼、一日一回呟くぐらいですからね…キャスを聞けば大体人と成りはわかりますが、イルミィにそこまでしろというのは酷というもの。

なので!!今回は!ド新規ではありますがざっくりときくちょーさんの魅力について語りたいと思います!

ここで重要なことを言いますが、不肖わたくし同担拒否なんです……
じゃあなんでこんなブログ書くの?って話ですが、きくちょさんとの接触でぽろっとご本人が俺人気ないからって仰ったんですよ。軽めのトーンではありましたけどね?
そんなんさあ!推しに言わせたくないじゃないですか!!
愛が重い?いいんですよ私が勝手にツイッターで語彙力の無さを露呈してるだけなんですから

さて、前置きはここまでにしておきましょう

f:id:hukurow1107:20190816181721j:plain


魅力その①
onのスイッチが入ったときのイケメンっぷりがやばい

f:id:hukurow1107:20190815202818j:plain

やばくねーーーですかこれ????
ちょこぼのれお君に眉毛を整えてもらって撮ったと思われる画像なんですけども
この時はどうだか分かりませんが、きくちょさんはライブでもファンデしか塗ってません。ほぼすっぴんでこれかよ!!!
そして身長180cm前後、体重55kgのモデル体型……痩せてても肩幅があるのでどんな服も着こなせちゃうんですね素晴らしい👏



魅力その②
ストイック
DDに入ってからなのかどうかは分かりませんが、よりきちんと筋トレとランニングをするようになったようです。
マレーシアから帰国して一番にやったのが筋トレとのこと。バタバタしていて筋トレができなかったから…らしいです。
自分に厳しいタイプ最高すてき。


魅力その③
めきめき上達をみせるダンスと歌
こずはダンスも歌も超絶うまいメンバーがいるのでどうしても埋もれがちですけど、きくちょさんもちゃんとレベルアップしてますからね!?!?!
歌はとりあえず声量が出るようになってきたんじゃないかなって思いますね。音程は安定してると思います。ブレない。あと声質が個人的に好き。
そしてダンスですね。YouTubeでMVを見まくって感じたんですが、無限のスペルあたりから表現がうまくなってます。
それまでは表情が固かったりダンスも下手じゃないけど他のメンバーと比べるとね…って感じでしたけれど。

https://youtu.be/srX7-Opq9-8

カーニバルと少年をみると、初期との違いは明らかです。
表情もいいし指先の細やかな動きも出てる。

個人的にきくちょさんの表現力の真髄がでてるのはこの動画かなって思います。

https://youtu.be/x_EmEpW82pE

それと端的にいうときくちょさんのダンスはエロいです(真顔)


魅力その④
芸人系アイドル
オレンジ担当うみねこさんと一緒になるとほんとやばいですwww顔も手もうるさいwww
どんだけうるさいかというとおジャ魔女カーニバルの動画をみれば分かっていただけるかと思います。

f:id:hukurow1107:20190815211723j:plain
https://youtu.be/99xL2wjGrd0

うみねこさんと動画を投稿しているのですが(通称うみきくチャンネル)(現在お休み中)、だいぶうるさいですし延々と喋ってるしやってることは頭おかしいですけど、疲れた時にみると笑えてくるのでオススメです。
ちなみに私の好きな動画はこちら。

https://youtu.be/RqEAndlxa3A


魅力その⑤
笑顔がめっかわ

f:id:hukurow1107:20190815211350j:plain

彼に限らずなんですけども、こずは褒めるとめたくそかわいい笑顔が返ってくるんですよ………わんこの尻尾がぶんぶんしている幻影がみえます……かわいいんだほんとに…
あとこのかたっぽの八重歯かわいくないです!?

そしてこの先はちょっとコアな話になります。

魅力その⑥
料理男子&手先がめっちゃ器用
きくちょさんはうみねこさんとそらくんとシェアハしていますが、時々菊池シェフによるお料理が登場します。
それともんのすごい(強調)甘党なのでお菓子も自作しています。いや、お菓子作れるってすごくないです??私は無理です。ちなみにどのくらい甘党かって言うと、ココアに更に砂糖をぶち込むレベルです。
あと過去の呟きを遡るとミサンガも自作したりしてるみたいですね。手芸もできんのかい?!?
他には元バリスタの経験を活かしてラテアートもできるようですよ


魅力その⑦
ポーズ指定の解釈が異様にはやい
これね、茶推しはわかると思うんですけど野崎さんと同じポーズ指定で言ってもなかなかパッとポージングしてくれるアイドル少ないですよ??
きくちょさんはポーズの解釈もはやいし、更に表情も勝手に変えてくれます。ピーー枚チェキ撮ってますが同じものは1枚もありません。


魅力その⑧
実は男気ある
ここまで読んで女々しいんじゃないかと思ってたりしません?そんなことないですよ。うみねこさんが研修生を一度辞退するとなった時に、きくちょさんは真剣な顔で絶対連れ戻すからと仰ってました。なんていうか、うみねこさんとの絆が感じられて泣けてきますね…


魅力その⑨
だいぶ頭おかしい
DDチャンネルだとあんまり喋ってないですけど、彼もまたうみねこさん同様頭おかしい人種ですww保身よりも撮れ高を気にする人です
うみねこさんよりは口数は少ないかもですが、その分ツッコミとかコメントのキレがやばみざわですw


そろそろ試しに接触行ってみようかなってなりました?なりましたよね?(圧)
きくちょさんは2分がオススメです。
褒め倒すのもいいですし、彼は話題をふると広げるのがうまいので楽しくお話できると思いますよ。
あとは表情筋がやばいので変顔チェキもおすすめです。
きくちょさんはざっくり指定でも汲み取ってくれるので大丈夫ですよ。

緑推しが増えるといいなあ。