きくちょーさんへの愛をひたすら叫ぶブログ




f:id:hukurow1107:20200306231253j:image

 

おまえが一番かわいいよ!!!!

 

 

こんにちはこんばんは

骨格推しの杏と申します。

 

ここ最近はcosmic!!についての記事が多かったので、今回は推しであるきくちょーさんについて話したいと思います。

 

というのは建前で、先日のライブ配信をみて推しへの尊さが爆発しすぎて気持ちの行き場がないのでとりあえず文字にしたためてしまおうという魂胆です。

 

とにかくひたすらきくちょーさんへの熱を語っています。

だめな方は今すぐブラウザバック推奨です。

 

 

私の導火線に火をつけてしまったのが、つい先日のこちらのライブ配信でございます

https://youtu.be/3MznNKNPbo4

 

推しカメラしかしてませんが何回観ても新たな発見があります。

 

(すいません、普段はきくちと呼んでるのであえて口語でかきます)

 

私が最後に生できくちのパフォーマンスをみたのは、2/10のツアーファイナルでした。

それから約1ヶ月……

更にうまくなってる!!!Σ(´⊙ω⊙`)

 

少し話が前後しますが、劣等上等の踊ってみた動画で

きくちのダンスについてもう少しダイナミックに踊ればいいのにという主旨のコメントがありました。別にそれを否定しようとかそういう話ではないですよ。

私の印象としてはコンパクトに踊ってるなーという感じでした。

 

それが今やどうですか。

先日の配信でのカーニバルと少年、浮世ダイバーでのきくちのダンス!!長い手足を広い空間でのびのびと活かして踊ってるんですよ。

ダイナミックであり、繊細。

指先の動かし方ひとつひとつに魅了されます。

 

そして更に忘れてはいけないのが感情表現。

鍛え上げられた表情筋は豊かな情景を想像させます。

気づいたら目で追っていて、あっという間に沼の底です。まあそこは極楽ですけどね。

 

 

そこにはひとつの物語があります。

その世界に生きて、その世界に死んでいく名もない人間の人生の走馬灯。

 

彼は何を考えて、何を感じているのか?

彼の世界観にのめり込んで没頭したい、そう思わせる力があります。

 

 


f:id:hukurow1107:20200306234925j:image

 

 

 

ダンスも勿論進化を続けています。

カーニバルと少年は特に分かりやすいのですが、ターンや片足立ちが多く体幹の軸がしっかりしているかどうかが如実にあらわれますよね。

 

投稿された最初の動画ではけっこうグラグラぶれていました。

しかし、今は全くそれが感じられません。リフトされた時も余裕があるぐらいですし。

足の開き方だとか、踵をあげたりだとかのテクニックの取得だけでなく日々の筋トレで体幹がしっかりしてきたのでしょうね。

ランニングをして体力がついているのも理由のひとつかもしれません。

 

 

 

2ndアルバムを聴けばわかるかと思いますが、きくちの歌割りが圧倒的に増えていますね。

元々音程は安定していたのでしょうが、プロによるボイトレを受けるようになって声量が格段に出るようになりました。

私、本当に大好きなんですよ。彼の甘くて低めの声質が。

最近はイルミィさんからもきくちの声質が1番好き!と言っていただけることが増えて、そのたびにホクホクしています。

 

 

歌もダンスもそうですけれど、めちゃくちゃレベルアップしているのは彼の努力故です。

しかも接触で褒めてもまだまだだよって返ってきます。

現状に満足していないということは、伸び代しかないってことですよね。

 

 

私は天才より秀才が好きです。

努力することを継続できるのも才能のひとつだと思っています。

そして何しろ推し甲斐があります。着々と成長した姿を見れるのですから。

 

 

 

 

 

 

さてさて真面目な話はここまでにして……………

ここからは深夜テンションでお話ししたいと思います。

 

というか実はほぼ早朝なんですけど(もうすぐ朝4時)

 

私のHNにもあるように、私は人体の骨格が大好きです。骨格標本を眺めながら小一時間はニヤニヤしていられると思います。

いま欲しいものはきくちのレントゲン写真です。(真顔)

 

バランスが美しいと思うのはMeseMoa.の野崎さんです。しかし、私の好みにバッチリ合致してるのはきくちの骨格なんですね。


f:id:hukurow1107:20200307035139j:image


f:id:hukurow1107:20200307035201j:image

 

胸郭ですよ、胸郭(早口)

所謂胸周りですが………胸郭は普通の成人男性と同じくらいかもしれません。

突出しているのはウエスト周りですよね〜

いや、ほっそいんですわ。元々太りにくい体質とのことなので脂肪は最小限なんでしょうね。

 

肩幅もね、あるのもいいですよね………

痩せ型が好みとはいえ、ただのガリヒョロには食指は動きません。痩せていても、隠しきれない男性的な部分とでも言うのでしょうか、我々女にはない部分ですよね、肩幅の広さって。そういうところに涎が…いえなんでもありません。

 

あと足の細さも性癖ドストライクでして。

とみー聖誕祭の黒スキニーとかやばかったですよ。勿論特典会の時に撮りました。ここに載せられないのが本当に悔やまれる……………

 

足の長さが知りたいので、今度特典会の時にメジャーを持参して計測してきたいと思います(大真面目)

 

あとはそうですね、



f:id:hukurow1107:20200307040824j:image


f:id:hukurow1107:20200307040745j:image

 

わかりますか?!?!?ここの凹み!!!!!

骨と皮と筋だけの調和!!奏で出すハーモニー!!

ここにスポイトで水を垂らして表面張力でぷるぷる震える様をコマ送りで撮影したい………………………

 

 

あとは変化球なんですけど、銀歯もすきなんです


f:id:hukurow1107:20200307041508j:image

これしかないんですよハッキリ映ってるの(血涙)

よくないですか?人間味があって。

甘い物大好きだもんねそうだよねそりゃ虫歯できちゃうよねかわいい(早口)

 

 

 

だいぶ性癖をさらけだしてしまった……………

 

 

 

 

完璧なアイドルもいいと思います。というかむしろ本当はそうあるべきなのかもしれません。

しかし私は人間みのある彼がすきです。

 

ちょっとお口が軽くても、人見知りでも、オフの時の虚無具合がやばくても。

 

むしろそういう面があるからこそ、ステージできらきら輝く彼の姿にここまで目を奪われるのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

昔から、完璧なつくられた人物よりも不完全な人間に惹かれるのは必然だったのかもしれません。

今の推しに、cosmic!!のきくちょーというアイドルに出会えて私は幸せです。

 

鼻で笑われようとも、理解されなかろうとも、私は彼がアイドルでいる限りずっと推していく所存です。

 

愛が重いなんて知ったこっちゃないです。別に見返りは求めてないですから。

 

彼がニコニコ笑って楽しそうにしてくれていればそれでいいのです。

 

 

……なんだか話が逸れましたね。

とにかく私の推しは世界一最高なんだよってブログでした。また懲りずに次の記事も楽しみにしていただけると中の人が大変よろこびます。

 

それでは今日はこの辺で。